FC2ブログ

FBC祭り YTSKさんラストラン・・・?

thank.jpg
月曜日はYTSKさんがGT最終日、引退の日でした

最後はワイワイ・・・ってPSプラスの期限を間違えていてYTSKさんがが出走できず!
いいんですよ?引退を先延ばしにしてまた引退レースしても 笑


さくら

とまぁ寂しいですが、YTSKさんとのレースはしばしお別れです。
自分は2011年6月から始まった第2回FBC:S15RMワンメイクからシリーズ参戦

そのシリーズ中にはマナーについて話し合う事もあり、
まだオンラインが始まったばかりという感じでした(ブログより)

あれから10年。
まぁ時々激しいレースもありますがマナー良く、タイヤ消耗、燃費、そして速さと独自の進化で
非常にハイレベルなシリーズ戦となってます。

それは安定した運営と冷静な判断の主催者YTSKさんだから、
みんな安心してレースに参加し続ける事が出来ていたと思います。
今後はクリスタルキャットが引き継ぐ?(良いのか)のかわかりませんが、
FBCはこれからも続けていきます。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

宮〇駿監督のように何度引退しても構いません 笑
やっぱり引退レースしたい!
めっちゃ走りたい!
復帰したい!
とか気が向いた時は、また楽しくレースしましょう!
もちろんレース以外にボイチャ参加もOKでやんす!

さて、チームYTSKのFBCは2021年シーズンとなります

とりあえず来週15日は走行会です、シリーズの内容はそこで決めましょう
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリスタルさんこんにちは。
月曜日は失礼しました。集まっていただいたみなさんに申し訳ないです。
FBCの現状を考えるとやはりまとめ役はクリスタルさんでしょうね。
がんばってください。

FBCは今とてもいいレースが出来ていると思います。
FBCという名前はともかく、この楽しい集まりは是非とも継続していただきたいです。

私は大したものも残せませんでしたが、いつも考えていたことをお伝えいたします。
ある集まりが継続、繁栄するためには多様性が必要です。常に変化を求め、許容してください。
だめだったら戻せばいいんですから。
偉そうなことを書きましたが年寄りのたわごととしてご容赦ください。
今後のみなさんのご活躍をお祈り申し上げます。

Re: No title

こんばんは!
レース出来なかったのは残念でしたが、ボイチャでいろいろ話が出来てとても良かったです!

「ある集まりが継続、繁栄するためには多様性が必要です。常に変化を求め、許容してください。
だめだったら戻せばいいんですから。」
そう簡単に出来る事ではないと思いますが、「FBCは楽しい」という土台を壊さず、みんなでいろいろ試して継続していきたいと思います!

FireBattleCup(略してFBC):火の出るようなバトルを楽しみましょう by YTSK 2011年2月9日 (水)
プロフィール

Christal CAT

Author:Christal CAT
クリスタルキャットと言います♪
マイペースな毎日を過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード