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GTcat BOP 1/12更新

少しずつやって修正していきます。

1/11
・前回のGTCatレギュをコピペ。
・まずはエアロの数値を固定で進めていきたいと思います。参考にエアロの数値を追加。
・BOPが決まったメーカーは背景に色をつけました。色違いの意味はありません。
・MRのタイヤ対策として、RHのテスト車両を製作中。

現在 18車種BOP調整済み

ご意見のある方がいましたらコメント欄にどぞ!

課題:一部MRはセットしないとまともに走れない
      FRとMRのタイヤ消耗の差をどうするか

対策案:MRだけ軽量化させてRHにする?


メーカー車種パワー車重エアロ
アウディR8 LMS517ps87%1347kg110%F:310/R:730
アストンヴァンテージGT3532ps101%1300kg104%F:350/R:730
アルファロメオ4C Gr.3512ps1317kg
シトロエンシトロエンGr3505ps1308kg
シボレーコルベットC7 Gr3542ps97%1352kg104%F:350/R:730
ジャガーFタイプGr.3526ps94%1325kg106%F:350/R:730
スバルWRX Gr.3545ps103%1356kg106%
ダッジバイパーGT3-R516ps75%1341kg104%F:350/R:730
トヨタGRスープラPS%kg%
日産GT-R GT3550ps100%1287kg99%F:380/R:730
ヒュンダイジェネシスGr.3558ps1312kg
BMWM6 GT3533ps90%1352kg104%F:300/R:730
フェラーリ458イタリアGT3517ps94%1324kg109%F:320/R:730
RHテスト車両458イタリア
GT3(RH)
489ps89%1178kg97%F:350/R:730
フォードフォードGT491ps82%1316kg113%F:350/R:730
VワーゲンビートルGr3540ps1320kg
プジョーRCZ Gr.3535ps102%1344kg112%F:330/R:715
ポルシェポルシェ911506ps98%1330kg107%F:320/R:715
ホンダNSX Gr3542ps94%1339kg103%F:320/R:730
マクラーレン650SGT3535PS104%1351kg109%F:350/R:730
三菱ランサーエボGr3540ps102%1328kg103%F:310/R:730
マツダアテンザGr3575ps100%1344kg105%F:320/R:730
メルセデスAMG GT3 ’16535ps86%1338kg101%F:320/R:715
ランボルギーニウラカンGT3509ps87%1328kg108%F:320/R:730
ルノーR.S.01GT3520PS96%1342kg110%F:300/R:730
レクサスRC F GT3 ’17532PS100%1339kg103%F:350/R:730

現在のレギュレーション
RM装着
7速目使用不可

・レース設定
スタート方式ローリングスタート
タイヤ磨耗費 倍 
燃費
コース外挙動
ダメージ弱、’2戦強’
スリップ
ブースト
勝者決定後
ピット回数
  


・レースでの注意事項
その他インカット、注意事項などは従来のFBC通りです。


・ウェイトハンディキャップ
上限125kgまでとして重量を累積。ただしレースで5位以下になるとハンデクリアになる
また、2戦連続で欠席の場合ハンデクリア
今回は%調整の為、ウェイトに近くなるように%を設定
最大1位2位3位4位5位以下
ウェイト125kg100kg75kg50kg25kgクリア
110%
111%
108%
109%
106%104%102%
・ポイント
予選レース
順位1位2位
ポイント21

決勝
1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位
通常251915121086421
長い3527211714129632

3つ順位を上げた場合のOP(オーバーテイクポイント)FL(ファステストラップ)は決勝のみ
 OPは予選参加した場合のみ
OPFL
ポイント11


・レース進行 (仮)
 
金曜日(予選)タイムアタック22:30~22:40
予選レース22:40~
月曜日(決勝)決勝22:30~


・レース日程 (仮) 
 天候は快晴 

 コース予選周回決勝周回
リハーサル


コース予選周回決勝周回補足A補足B
第1戦レッドブル・リンク 
 
 
第2戦モンツァショートカットペナ 
第3戦ブランズハッチ壁接触ペナ  
第4戦鈴鹿 
第5戦パノラマダメージ強ハンデなし
長い
第6戦富士スピードウェイF壁接触ペナ  
第7戦ニュルGPショートカットペナ  
第8戦カタロニア 
第9戦インテルラゴスダメージ強ハンデなし 




とちあえず大まかに。 微調整はこれから。

まぁのんびりと 笑

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No title

エアロ固定は
やってみると意外とイケル感じでしたv-218

cara選手をぶっちぎらせないために必要かも!?v-12v-12

Re: No title

検証ありがとうございます!
個人的にも固定の方がコーナー、ストレートで極端な差が出ない(はず)のでバトルするにはいいと思います。
まぁセッティングの幅が狭くなってしまうのが難点ですが・・・
もう少し他の車種が完成したらバランスをみて固定、自由など決めていきたいと思います!
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Christal CAT

Author:Christal CAT
クリスタルキャットと言います♪
マイペースな毎日を過ごしております♪

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