FC2ブログ

本日β開始!

ということで、いよいよ始まりました! とはいってもまだβですが 笑

最初の車種はWRX、GT-R GR.4、458GT3の3車種。 毎日一定の距離フリーやレースで走行すると次の車種が手に入るようです。
なのでアルファロメオ4C Gr.3をもらいました

さて挙動の方ですが、今までの走り方をするとブレーキング後にフロントが食いつき過ぎてリヤが流れてしまう。。。。とステアリングとブレーキの関係が絶妙になってます。一言難しい!!

でも「しっかり減速してから曲がる」という走り方をすればさほど難しくないか? 

セッティングですがよくわかりません 笑  ただ、高速コーナーの場合硬い方が踏ん張りが利いて速かった気がしました。

アルファロメオ4C GR.4はGT6でいうアウディR8 GT3のように低速時にオーバーになって非常に乗りにくかった。。。。これは乗り方なのかわからないけど、セッティングをどアンダーに変更しても変わらなかったから乗り方なんだろう。。。。

ってことで第1レースの様子です。 2位チェッカー!トップは上位の速いお方でした

3位の車がロードが長かったのかスタートが遅れてちょい渋滞が発生

Ping5でしたが何やら不安定でした。その後Ping170ってのもありましたがそちらは安定。。。。ようわからんです 笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

上位の速いお方・・・

確かに!

ウルフ明日香
・・・じゃなかったアオノさんでしたね(笑)


吸気音が大きくなって良い感じな気がしますが、気のせいですかね?

Re: No title

予選タイムが2秒速いので、離される前提で2位狙いで走ってました 笑

いろいろ音は良くなってますね!特にレースカーはなかなかです♪
プロフィール

Christal CAT

Author:Christal CAT
クリスタルキャットと言います♪
マイペースな毎日を過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード