FIAGT5 デイトナ!
ローマを抜かして、デイトナです 笑
良かったのは1PITまで。節約のおかげで普段より10L少なく走れて、よしこれからという時に、PITロードオーバーをして、次の周にクラッシュ → 2PIT目に燃料間違い → 3PIT → END
というなんともやな流れでした^^;
で、今回は新しいデジカメの試用として動画を撮ってみました!クラッシュ後からほぼ単独走行なので、ラスト2周まで飛ばしました(@▽@)
tohyaさんとtoyさんに思いっきりぶつかってます、申し訳ないです・・・・・
自分の運転なんて見ることないので、何か不思議ですがw
あと、FIAGT5の性能調整を考えてます!!(予定)
・重量、パワー上げてコーナー性能、燃費低下:2車種
・パワー低下で燃費向上、スピード低下 :1車種
・重量、パワー低下でコーナー性能、燃費向上:3車種
劇的な変化ではなく、気持ち変わる程度にしておきますのでご安心を^^;
とりあえずこんな感じで、第5戦より適用できるようにしておきます!
ドライバーの力量でかなり違うので、車両調整もして良いものか迷いますが・・・ご協力お願いいたします!
良かったのは1PITまで。節約のおかげで普段より10L少なく走れて、よしこれからという時に、PITロードオーバーをして、次の周にクラッシュ → 2PIT目に燃料間違い → 3PIT → END
というなんともやな流れでした^^;
で、今回は新しいデジカメの試用として動画を撮ってみました!クラッシュ後からほぼ単独走行なので、ラスト2周まで飛ばしました(@▽@)
tohyaさんとtoyさんに思いっきりぶつかってます、申し訳ないです・・・・・
自分の運転なんて見ることないので、何か不思議ですがw
あと、FIAGT5の性能調整を考えてます!!(予定)
・重量、パワー上げてコーナー性能、燃費低下:2車種
・パワー低下で燃費向上、スピード低下 :1車種
・重量、パワー低下でコーナー性能、燃費向上:3車種
劇的な変化ではなく、気持ち変わる程度にしておきますのでご安心を^^;
とりあえずこんな感じで、第5戦より適用できるようにしておきます!
ドライバーの力量でかなり違うので、車両調整もして良いものか迷いますが・・・ご協力お願いいたします!
スポンサーサイト