FC2ブログ

GT5でWTCCを作る

明日PSNが復旧だー!!!!!!!!!!!・゜・(ノ▽`)・゜・

さて、お詫びのゲームのショボさは置いといて、このオフの時に少しずつWTCC用にセッティングしてました。

そしてようやく完成!!

まぁ若干速い遅いはあるので、完璧ではないですが^^;

WTCCということで、BMW、セアト、シボレーなどなどありますが、選んだのは

フォードフォーカス!

BMW M3クーペ!

の2台です。またヒマになったら追加したいですが、とりあえず公開です。
M3クーペ07フォーカスバラスト-20

 

やはりFFはコーナリングがきついのでミディアムを履かせました。
パワーは同じ330ps
車重はFFの方が50Kg軽くなって、コーナリングも良い感じです。

そして、1番調整で迷ったところは、FFのバラスト位置!!
FRは中央の「0」に固定
FFは前よりの「-20」に落ち着きました。
こうすることで、大体のコーナーは同じになり、ラップタイムもモンツァ、モナコ、ニュルGP、インディアナポリスと0.1~0.3ほどに収まるようになりました。
走り方、セッティングで全然変わってしまうかも知れませんが^^;

あとは、FFはタイヤをかなり使うので、様子を見ながらですが15分くらいのレースで1ピット制にするのがベストかと。

このセッティングを使ってレースしたいとか、自分達の仲間でレースするので拝借しますとか全然OKです(笑
もしそんな方がいましたら、結果だけでも教えてください。

予断ですが、なんか地震がまた多いですね。この記事の書き始めに地鳴りがして一瞬ですが突き上げる地震がありました。伊豆大島近海ということでしたが、いやですねー。。。。。
スポンサーサイト
プロフィール

Christal CAT

Author:Christal CAT
クリスタルキャットと言います♪
マイペースな毎日を過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード