FC2ブログ

tohya one make series -season1- ROUND4 オータムリンク

テクニカルサーキットなこのコース。前半のS字区間と最終コーナー手前のコーナーをいかに速く走るかが勝負の分かれ目になりそうです。
練習で大幅にセッティングを変更して挑みます。。。。。

オータムリンク:20周

予選はMimamiさんがTOPに!
自分はどうも最後手前のコーナーが遅いらしく、そこで一気に離れます。。。。予選4番手でスタートです。

決勝です。スタートダッシュを決めたいところですが、微妙に失敗。
それでも、1コーナでイン側で抜こうとしますが、無理でした^^;
オータムリンク1

1周目、オーバーランをしたセプターさんを抜き、左コーナーへ。。。。と思ってたら実は左にいて接触してしまいました。。。。てっきりスピードダウンしていると思っていたので、確認してなかったです。
リプレイをみてあの状況がやっとわかりまして、完全に自分の不注意でした。申し訳ございませんm(_ _)m
この接触で左フロントにダメージ。セプターさんも右リアにダメージを。。。。。
オータムリンク2
レースはTOP2台が逃げ、3位争いが集団となって追いかけます。
オータムリンク3
数周後、tamamiさんがミスをしたらしく、さがってきました。
これでMimamiさんが独走状態となります。

オータムリンク4
集団も徐々に追いつき、激しい2位争いが始まりました。
オータムリンク5
高速コーナーが続くのでワンミスは命取りです。

そして、またやってしまいます。
1コーナー、両サイドからtamamiさんとtohyaさんに抜かれそうになりブレーキを我慢したところ。。
tohyaさんと接触。。。これでtohyaさんも損傷をし、自分の左リアを損傷、、、、すみませんでした。。。
これをきっかけに自分のペースがダウン。左前後を損傷してるので、右コーナーはアンダー、左はオーバーとバランスが崩れます。tamamiさんとtohyaさんはどんどん離れていき、追いつけません。

オータムリンク6
ラスト3ラップくらいからNEOSNAさんがピッタリ後ろにきて抜かれないようにしますが、、、、ペースは明らかに自分が遅い。でも踏ん張ります。
オータムリンク7
TOPは独走でラップも安定してめっちゃ速かったMimamiさんがポールトゥーウィン!おめでとうございます!!
2位tohyaさん、3位tamamiさん、4位自分になんとか入りました。NEOSNAさんのプレッシャーはハンパなかった。。。
今回はかなりの接戦でした!やはりかなり疲れますね^^;来週はニュルGPコースなので、すこし高速になるけどおそらく接戦。
ぶつからないようにしないと。

今回接触してしまって損傷させてしまったセプターさん、tohyaさん、本当に申し訳ございませんでした。


スポンサーサイト



プロフィール

Christal CAT

Author:Christal CAT
クリスタルキャットと言います♪
マイペースな毎日を過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード