FC2ブログ

tohya one make series -season1- ROUND1 富士

金曜日に行われたROUND1-富士- 14LAP

土曜日が仕事な為、金曜帰宅後にご飯食べて、風呂は行って就寝w
22時起床し、少々練習。23時のロビーオープンを待ちます。
初回のときは数秒で満室となったので、今回も気合入れて入室(笑

でも、今回は参加者が11人と少なくなんなく入れました

さて、予選です。

予選開始数周で3秒4を出してTOPに。
前を走っているtamamiさんに追いつきそうで追いつかない、、、、同じペースらしい。
すると終了間際にtamamiさんがTOPに。
うちもラストアタックで、焦り気味でしたが最終コーナーをうまく立ち上がって、逆転TOPに。
タイムは2'02.995と自己ベストでした。

さぁ、いよいよ決勝です。
スタートも決まり、1コーナーTOPで行きます。
富士スピードウェイ F 1

2番手のtamamiさんはピッタリ後ろに。
少し砂遊びしてますが、なんとか持ちこたえますw
富士スピードウェイ F 2

3番手以降とはちょっと差があきました。
富士スピードウェイ F 3

その後は2台でTOP争い。抜いて抜かれて、一時はスリップが効かない距離まで離されましたが、メインストレートで何とか追いつきました。GT特有のスリップが無ければ離されていたでしょう。にしてもやっぱり強すぎか?

ファイナルラップもバトルで、最後の直線で抜いてポールトゥーウィン!
差が.14秒だったので、かなりぎりぎりでした^^;
富士スピードウェイ F 6


リプレイを見ると後方もバトルが激しかったですね!特に3位争いが激しく、常時5台でしたね。これはシビレます (゜▽゜)
富士スピードウェイ F 4

富士スピードウェイ F 5


さて、今回初めて編集して動画にしました^^;
カット、繋いでというのを繰り返し、曲入れましたが。。。。。。。

スミマセン、3位争いがメインの動画になりましたm(_ _)m
映ってない方もいると思いますが、ご了承ください。次回はなるべく均等になるようにいたします。。。。
ですが、、、、、、編集センスがないかも・・・・

ダイジェスト風
スポンサーサイト
プロフィール

Christal CAT

Author:Christal CAT
クリスタルキャットと言います♪
マイペースな毎日を過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード