FC2ブログ

オンラインイベント

さて、いつも通りの更新ですね。更新するよりスペック4にしてほしかったな。
まぁポリフォニーですから・・・・・

今回のイベントで、350ZRSのワンメイクが良さそうです。
まるでちょっと前にやったタイムアタックを思い出させてくれます 笑
まだあまり速く走れませんが、レースしてておもしろい!
昼間も日本人の方と勝負して、1コーナーから逆バンク過ぎまで並走してかなり燃えましたね!
まぁ2回ほどコースアウトしたので待っていただいたんですがね、申し訳ないです^^;


GTの情報として3D対応と情報が出ましたが、そうなるとFF13の頃のように
GT5 -3DBRAVIA公認- 画質・音質
なんてくるんじゃないかなーって思ってます。
そして、ソニーは6月に初の3D対応「LX900シリーズ」を発売するので、それに合わせるか
7月発売予定の「HX900シリーズ」に合わせてくるような気がします。

そうなると「PlayStation-CSブログの記事」で書いてあったことと合うし。

発売日はポリフォニーではなく、ソニー側が決めているということなので、どっちのTVに製品デモを持ってくるか検討してるんじゃないかな~?

なんてクリスマスになったりしてね・・・・・

追記
何気なく山内Pのツィッターを見てみたら、ちょっと書いてありまして、
「GT5本編はファイルサイズが大きすぎなのでDL盤は難しい」と
それと、好きなコースについて質問されていて、それの答えに。。。。。
「筑波、ニュル、ブランズハッチ」の3つを上げています。
好きなコースだから、ブランズハッチはでるのでは?と思ってしまいますが。

ここで、ちょっと期待を裏切る発言も・・・・
「スパは走ったことありませんが」
走ったこともないコースを出すとは思えないんですがね・・・・・・スパはやっぱり入らないのでしょうか・・・・・
スポンサーサイト



プロフィール

Christal CAT

Author:Christal CAT
クリスタルキャットと言います♪
マイペースな毎日を過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード